人気ブログランキング | 話題のタグを見る


潜在意識に興味を持ち始めて動き出したら、素晴らしい出会いがあり、たくさんセラピー受けて自分を見つめて…そしたら心が軽く楽に♪乳製品・卵・魚OKのゆるベジ。ホメオパシーLOVE☆


by Mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2014年 10月
more...

カテゴリ

全体
Mana Lotus
石&アクセサリー
yoga
eco


風水

ホメオパシー・フラワーエッセンス
菜食
民間療法
非二元(Nonduality)
映画
芸術
ボランティア
海外
ひとりごと
台湾
不思議系
音楽
マレーシア
ごあいさつ
中華エンタメ

TV
語学学習

占い
自然現象
オラクルカード
セラピー・カウンセリング
お買い物

健康
思考
未分類

LINK

フォロー中のブログ

kohanaの引き出し

ライフログ


あの世に聞いた、この世の仕組み [PR]


こころがスーッと軽くなる「さとり」セラピー [PR]


ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- [PR]


あなたに奇跡と幸運があふれだす「ゆるふわ」の魔法 [PR]


降参のススメ [PR]


体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [PR]


ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉 [PR]

その他のジャンル

最新の記事

猫はいいなぁ
at 2015-06-19 17:00
『世界でいちばん古くて大切な..
at 2015-06-18 17:05
千原せいじさんにポジティブ投影
at 2015-06-17 17:00
『ホーミタクヤセン』インディ..
at 2015-06-16 00:00
5分間エクササイズでネガティ..
at 2015-06-15 06:09

記事ランキング

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

カルマの揺り戻しか~。

昨日はホメオパシーの健康相談会を受けました。

スキオ(クォンタム・ゼイロイド)という機械で診てもらったら、8月と比較すると私の健康状態はとても良くなっているらしい。
もちろん、自分でも身も心も軽くなったと感じています。

8月は、「栄養不足」「血をきれいにするように」「ビタミンBを吸収しにくい」「腸をもっときれいに」etc.と言われ(喋るわけではありませんが)、体調不良を自覚してはいても若干がっかりでした。
ところが今回は、「(私自身の健康状態)修正の必要なし」「エネルギー、酸素、反応の速度は正常」「腸の状態も問題はない」と出てきました。イヒッ。

レメディとホメオパスに感謝しなくちゃ^^

ただ、まだまだ問題は深く、前回と今回で共通して出てきたのが、、「ストレスを緩和してリラックスしなさい」「副交感神経に問題あり」「運動して、血管・心臓の流れを良くしなさい」でした。

スキオちゃんが言うには、私の代謝は前回70歳、今回は少し若返って64歳です。
もうイヤ!
確かに代謝の悪さは自覚があります。滞っているな~と感じています。
なので、私には太極拳やヨガなどのゆったりした運動が必要らしいです。

ちなみに、前回はエネルギーと細胞組織は46歳、今回は43歳です。若干若返っている♪
まあ、年相応といったところですが。


私が抱えている現在の最大の問題についてスキオちゃんに訊いてみました。その答えは、

1.トラウマが関連している
2.カルマの揺り戻し
3.からのテーマ(これはスキオが言ったのかホメオパスの見解だったか失念)

前回は、今の不安感は「気づき」を得るために起こるとのことでした。

というのは、現世での過去(インナーチャイルド的な)なのか、または先祖なのか、はたまた前世なのかは、スキオちゃんは教えてくれません。ケチ。

カルマについては、ホメオパシーのレメディを摂りながら自分で気づいていくかもしれません。
それと並行して、自分で習得した前世リーディングもしてみるつもり。

前世リーディングについては、問題を解決できた実績がありますので、妹に許可をもらってからここで書きますね。いつか。

本当にホメオパシーって凄い。
副作用なく本当に効果がある。プラシーボではないですよ。
でも、ここで書いたようなことを毛嫌いする人がいるのも確か。仕方がない。
しかも、世の中には様々な利権と陰謀が渦巻いているから。

自分一人で生まれてきたわけじゃないんですよ、人間は。連綿と続いている命です。
昔からの何かが、今の自分に作用しても全然不思議ではないと思います。

相談会の最後に、内臓の周波数を調整してもらいました。
やっぱり、周波数大切ですね。

ソルフェジオ周波数、毎日聴いています。
ホメオパシーとともに今手放せない健康増進アイテムです。


スキオちゃんは、Quantum Xrroid(クォンタム・ゼイロイド/略称 QX)と言って、生体エネルギーの測定&修正システムだそうです。
9000以上のさまざまな問題に対して、被験者がどのような生理的反応を示すかを電気的反応パターンによって測定してくれるんだって。











Mana Lotusショップへはこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓


by dripadrop | 2012-10-01 14:25 | ホメオパシー