人気ブログランキング | 話題のタグを見る


潜在意識に興味を持ち始めて動き出したら、素晴らしい出会いがあり、たくさんセラピー受けて自分を見つめて…そしたら心が軽く楽に♪乳製品・卵・魚OKのゆるベジ。ホメオパシーLOVE☆


by Mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2014年 10月
more...

カテゴリ

全体
Mana Lotus
石&アクセサリー
yoga
eco


風水

ホメオパシー・フラワーエッセンス
菜食
民間療法
非二元(Nonduality)
映画
芸術
ボランティア
海外
ひとりごと
台湾
不思議系
音楽
マレーシア
ごあいさつ
中華エンタメ

TV
語学学習

占い
自然現象
オラクルカード
セラピー・カウンセリング
お買い物

健康
思考
未分類

LINK

フォロー中のブログ

kohanaの引き出し

ライフログ


あの世に聞いた、この世の仕組み [PR]


こころがスーッと軽くなる「さとり」セラピー [PR]


ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- [PR]


あなたに奇跡と幸運があふれだす「ゆるふわ」の魔法 [PR]


降参のススメ [PR]


体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [PR]


ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉 [PR]

その他のジャンル

最新の記事

猫はいいなぁ
at 2015-06-19 17:00
『世界でいちばん古くて大切な..
at 2015-06-18 17:05
千原せいじさんにポジティブ投影
at 2015-06-17 17:00
『ホーミタクヤセン』インディ..
at 2015-06-16 00:00
5分間エクササイズでネガティ..
at 2015-06-15 06:09

記事ランキング

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

ジェムレメディを摂っています。

ジェムレメディを摂っています。_a0065005_22324571.jpg



ジェムレメディとは宝石のレメディのことで、ジェム(GEM)とは貴金属の花という意味です。

ジェムレメディはチャクラの活性化に効果を発揮します。
実際は、ジェムレメディでチャクラが開くのではなく、ジェムレメディでこだわり(執着)が愛に転換され、チャクラが活性化するということだそうです。

ジェムレメディはとても人気があるようですが、個人的にはホメオパスにかかってマヤズム治療等を一通りしてからの方がいいのではないかと思っています。なんとなくですが。

私はホメオパスに診ていただくようになってから3年が経ちます。たぶん。
機は熟したと思い、3月の中旬からジェムレメディを摂り始めました。

いつも利用しているホメオパシージャパンで購入しました。
ポーテンシーはすべて200Cです。

やはり第1チャクラから摂るのがおすすめというホメオパスからのアドバイスどおりに進み、今は最後のレインボーを摂っています。
レインボーはジェムレメディではありませんが、すべてのチャクラに対応しています。

私が摂ったジェムレメディ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1チャクラ : オブシディアン
第2チャクラ : ムーンストーン 
第3チャクラ : ルビー 
第4チャクラ : ローズクオーツ / ロードクロサイト / エメラルド
第5チャクラ : ターコイズ
第6チャクラ : ラピスラズリ
第7チャクラ : アメジスト
すべてのチャクラ : レインボー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で感じているのは、気持ちが穏やかになったことかな。どうでしょう。たぶん。
そして、これらを摂り始めてから、生活に新しい風が吹き始めています。これは自分でもちょっと驚き。
実際には、レメディと関係があるかは分かりませんが。
偶然時期が重なった可能性もあるけれど、でも、自分が変わると取り巻く環境も変わるというのは本当なのかも…という実感があります。

レメディ摂取の際のちょっとした感想を。
ロードクロサイト : 私に必要。これを摂ると鮮明な夢を見る。
ターコイズ : ターコイズカラーの大小2足のビーチサンダルが並んでいる夢を見た。私は小さい方のより黄みの強いビーサンを選んで履く。
レインボー : 寝入りばなに白い閃光が身体を貫いて、頭の中で白い花火のようなものがぱっと開いた。

そんなに敏感なほうではないので、印象的な出来事は以上です。
鮮明な夢はジェムレメディではよくあるそう。それとレメディに関連した色の夢も。
私は毎晩夢を見るし、それをよく覚えていますが、ロードクロサイトのときの夢はレベルが違う感じ。

レインボーレメディ摂取時の閃光は虹色ではなかったけど、白色光はあらゆる色の集合ですからね。
レメディの作用だったと思いたい。


興味のある方は、由井寅子博士の「愛じゃ!人生をかけて人を愛するのじゃ!」を読んでみてください。


ロードクロサイトはレインボーが終わり次第、再度摂るつもりです。
ジェムレメディと一緒に買ったロータスのレメディも摂らなくちゃ。





↓Mana Lotus ENTER

by dripadrop | 2009-06-06 22:37 | ホメオパシー