人気ブログランキング | 話題のタグを見る


潜在意識に興味を持ち始めて動き出したら、素晴らしい出会いがあり、たくさんセラピー受けて自分を見つめて…そしたら心が軽く楽に♪乳製品・卵・魚OKのゆるベジ。ホメオパシーLOVE☆


by Mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2014年 10月
more...

カテゴリ

全体
Mana Lotus
石&アクセサリー
yoga
eco


風水

ホメオパシー・フラワーエッセンス
菜食
民間療法
非二元(Nonduality)
映画
芸術
ボランティア
海外
ひとりごと
台湾
不思議系
音楽
マレーシア
ごあいさつ
中華エンタメ

TV
語学学習

占い
自然現象
オラクルカード
セラピー・カウンセリング
お買い物

健康
思考
未分類

LINK

フォロー中のブログ

kohanaの引き出し

ライフログ


あの世に聞いた、この世の仕組み [PR]


こころがスーッと軽くなる「さとり」セラピー [PR]


ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- [PR]


あなたに奇跡と幸運があふれだす「ゆるふわ」の魔法 [PR]


降参のススメ [PR]


体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [PR]


ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉 [PR]

その他のジャンル

最新の記事

猫はいいなぁ
at 2015-06-19 17:00
『世界でいちばん古くて大切な..
at 2015-06-18 17:05
千原せいじさんにポジティブ投影
at 2015-06-17 17:00
『ホーミタクヤセン』インディ..
at 2015-06-16 00:00
5分間エクササイズでネガティ..
at 2015-06-15 06:09

記事ランキング

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

10月6日(土) 浅川嘉富さんの講演会に行ってきました

2月に初めて参加して以来、スケジュールが合わず、やっと2度目の参加です。
今回の講演会の内容は、浅川氏のHPでは以下のように紹介されています。

宇宙人が伝える 「人類誕生の真相と大周期の終わり」 

9月講演会「人類の誕生の真相とその後の歩み」の後編。アセンション成就の仕組みとは?
本当に宇宙船が天空に満ちる日は来るのか?
その日までにあなたがしておくべきこととは?


まだ同じ内容での講演会が残っているし、詳しく紹介できるほどの文才もありませんので、感じたままを書かきますね。
でも、長くなりそうです。


さかんに浅川さんがおっしゃっていたのは、時間の流れが速くなっているということ。
同様に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
私もここ数年実感しています。
故に、今後いろんなことが前倒しで起こってくる可能性が高いみたい。
いろんなこととは、自然現象、世界情勢はもちろん、自分が勤めている会社の倒産など身近な事柄も含むようです。

アセンションに関しては、地球の生命体は一掃される運命にあるとのこと。ただ、起こる可能性は100%じゃないと。
そうよね~。未来のことだもん。起こってみなければわかりませんから。
ただ、起こった場合、5次元の肉体になって宇宙船に乗る人がわずかにいるらしいです。
5次元の地球を再生させるために、その人たちのDNAが必要とのこと。

宇宙船に乗るか、または死ぬかですが、いずれにしてもその時平常心でいるためには、カルマを断ち切っていることが大事らしいです。
それと宇宙の真理に気づくこと。うーん、難しい。


この状況を切り抜けるには、穏やかに、かつ明るく楽しく過ごすことが大事だそうです。笑っていれば邪は入って来ないので。
明るく楽しくと言っても、自暴自棄になって刹那的に生きるということではありません。
一生懸命、丁寧に生きることが大切なのではないでしょうか。

そして、人のためになることをする。

この「人のためになる」については、2月の講演会で、もう少し詳しくおっしゃていて、「ここまでやってあげると自分の生活にも影響するかも…」というギリギリのラインで助けることが重要だとのことでした。
311震災以降、「自分のできることからやっていこう。長く続けるために」みたいなことがさかんに言われていますが、浅川氏の考えとは違いますね。
人助けは、身を削るくらいの覚悟が必要なのでしょうね。

確かに、普段贅沢三昧していて、その贅沢な生活に影響しない範囲で寄付するという行為は、寄付が贅沢三昧の免罪符になっているような・・・。何かが違う・・・。
エラそうにすみません。
私自身だって、身を削る覚悟・・・できていないかも。

それに、継続するための時間が、地球にはあまり残されていないのかもしれません。
そんな悠長なことを言っていられるような状況ではない、ということではないかと思います。


そして、「その時は突然やってくる。何の前触れもない」と。
今、変われない人はその時になっても変われないとおっしゃっていました。
「その時」がいつなのかは分かりません。




私にとっては、シンクロニシティの連続だったと思います。この講演会。

まず、カルマの解消。
先日もこのブログで書きましたが、私の今一番のテーマです。

次に「宇宙の真理」について。
以前、私のそばにいる目に見えない存在が、「もしあなたが宇宙の真理について知りたければ教える」と言っていると、ミディアムっぽい人から言われたことがあります。←ぽい人って^^;
なので、時々、思い出したように「教えてください」と心の中でお願いはしていました。
「どのように教えてもらえるのか楽しみ♪突然ビジョンが見えたり、夢で教えられたり・・・なのかしら^^」と思っていましたが、私の場合、書籍だったり、浅川氏の講演会だったり、現実的に来るようです。
だとしても、自分が「宇宙の真理」に気づいているかどうかは分かりません。
まだまだだと感じています。

そして、「穏やかに過ごす」ということも、私にとっては最近の重要なテーマです。
最近読み始めた書籍『直感を磨けば何でもスイスイうまくいく!』(Dr.タツコ・マーティン著)にも、「ポジティブで穏やかいると直感を確実にキャッチできる。ネガティブで不安定な心では気づきにくい」とありました。
分かりやすく水に例えていて、「穏やかな水面であれば、小さな水滴(直感)でも影響が大きい。すなわち気づきやすい。でも、波打った水面では、大きな水滴さえも飲み込まれてしまう」というようなことが書かれていました。
気が短く、常に臨戦態勢の私は、ヨガ(瞑想)とホメオパシーでなんとかならないかと奮闘中。


帰宅途中、気になる色の車が横をすり抜けました。
何となく「ナンバーを確認しなきゃいけない」と思い、確認したら「6699」でした。
「意味ありそう」と直感したので、エンジェルナンバーを調べました。

ドリーン・バーチュー博士の『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』の本によると、3桁以上の場合は、まず頭の3桁の意味を読み、その残りの数字の意味を加味するそう。

★669の意味
あなたの持つ物質的なものへの執着心をなくしてください。
特に何かの持ち物が頭から離れないような場合にはなおさらです。
この数字の組み合わせは、執着をなくし手放すことを示唆します。
さらにこれは、あなたが売ったりなくしたりしたものが、より良いもので置き換えられるというメッセージです。
あなたは水準を高める準備ができているので、自分の期待を超える新たな持ち物を受け取ることに対し心を開いてください。
あなたは最高のものに値するのです。

★9の意味
あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、興味を生かして人につくすことが含まれています。




カルマやたくさん抱えた不要なものを解放して、物質的執着心をなくし、穏やかに明るく楽しく毎日を送りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。











Mana Lotusショップへはこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓


by dripadrop | 2012-10-07 15:57 | 不思議系