人気ブログランキング | 話題のタグを見る


潜在意識に興味を持ち始めて動き出したら、素晴らしい出会いがあり、たくさんセラピー受けて自分を見つめて…そしたら心が軽く楽に♪乳製品・卵・魚OKのゆるベジ。ホメオパシーLOVE☆


by Mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2014年 10月
more...

カテゴリ

全体
Mana Lotus
石&アクセサリー
yoga
eco


風水

ホメオパシー・フラワーエッセンス
菜食
民間療法
非二元(Nonduality)
映画
芸術
ボランティア
海外
ひとりごと
台湾
不思議系
音楽
マレーシア
ごあいさつ
中華エンタメ

TV
語学学習

占い
自然現象
オラクルカード
セラピー・カウンセリング
お買い物

健康
思考
未分類

LINK

フォロー中のブログ

kohanaの引き出し

ライフログ


あの世に聞いた、この世の仕組み [PR]


こころがスーッと軽くなる「さとり」セラピー [PR]


ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- [PR]


あなたに奇跡と幸運があふれだす「ゆるふわ」の魔法 [PR]


降参のススメ [PR]


体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [PR]


ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉 [PR]

その他のジャンル

最新の記事

猫はいいなぁ
at 2015-06-19 17:00
『世界でいちばん古くて大切な..
at 2015-06-18 17:05
千原せいじさんにポジティブ投影
at 2015-06-17 17:00
『ホーミタクヤセン』インディ..
at 2015-06-16 00:00
5分間エクササイズでネガティ..
at 2015-06-15 06:09

記事ランキング

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶もまったくなく、今頃登場で心苦しいですが…。
皆様にとって、今年1年HAPPY☆でありますことを心より念じております。

今年は学びの年にしたいと個人的には思っております。
石やアクセサリーとはあまり関係ないけど、根底には同じ目的が流れていると思います。
やっぱり、みんながHAPPY☆がいいじゃないですか!

というわけで、どこでどう学ぶか検討中、模索中で、なかなか創作活動もできずブログも更新できず。
ひとつのことに固執せず、良いと思ったらつまみ食いでもいいかな。

Mana Lotusも続けて行きますので、今年もよろしくお願いいたします。


Mana Lotusショップへはこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓





そうそう、ジェイ・チョウ(周杰倫)さんが来週来日します。
彼については、だれとも交流せず時々ツイッターでつぶやいています。へへへ。
そして、悲しいことに映画「グリーン・ホーネット」のグリーンカーペットイベントにハズレた模様。
でも、六本木ヒルズには行きます!
それと、できれば22日の舞台挨拶も見たいよ~。

私あまりテレビを見ないので、グリホのCMは一度しかお目にかかっていません。
ニュージーランドに住む妹家族の方が見ているかも。
ニュージーのオークランドでは1月20日からだそうで、映画館にもジェイさんたちのパネルがあるらしい。結構力入れているよな~。意外。

CMを見て「怖いから絶対見ない!」と言っていた姪も、パネルに心ひかれるものがあったらしく、再度家でCMを見た後には「この映画見たい!」だって。
映画館でパネルをいち早く発見したのは、もちろんジェイ迷の姪。
パネルを指して「ねえ、あれジェイ・チョウじゃない?」って。
妹は「あれじゃ普通ジェイ・チョウって分からないよね~」と言っていましたが。
確かにアイマスクしているからね。でもファンは違うのよん♪

姪がジェイさん好きなことを再確認いたしました^^
姪はまだ7歳なんだけど…。
ジェイさんたらあらゆる年齢層からもてるのね☆
by dripadrop | 2011-01-12 22:46 | Mana Lotus